サボってる間に

いつの間にやら日の出がだいぶ早くなってますね。今朝はもまた久し振りの早朝ランでした。先月141kmと随分走行距離少ないな…と思ったはずは、今月はそれを下回るペースです。もうあと10日しか残ってないのに60kmしか走っていないという。まぁ、先週末もその前の週末も雪で走れなかったというのが大きいですね。先週末は30km走るはずだったのに…。今週末やっと沢山走れそうなので、青梅マラソンの代わり?の30km走を決行せねば。今月入ってから全く思うようにトレーニング進まず、来月の板橋cityが今から不安です。

朝走ったせいなのか、行きの電車では久し振りにぐっすり。最近あまり走ってないからダメージ大きい?だとしたらマズい傾向…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です