タイミング悪く

電車遅延。いや、今日は全然困ってないんですが。明日出張で羽田空港へ行くのに、前回より電車1本遅くしようかな?と思っていたところだったので…やっぱ遅れたら困るから前回までと同じ電車にしようかな、と思い直したのでした。タイミング悪いというか、良いというか。

会社は今日も一昨日と同じような感じでほとんどの時間一人で、大学院時代に戻った気分だなぁと思いながら、もくもくと仕事してました。どういうわけだか夕方突然空調が切れて…静かだったことこの上なし。しばらくして復活したのですが、それまでの静寂と比べて「いつもこんなにうるさいのか!よく耐えられんな」と思ったのでした。でも30分もたたない内に慣れて何とも思わなくなっていましたが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です