雪!

都心積雪25cmは45年振りだとか、戦後3位だとか。雪が「降ってる」というより「舞ってる」という感じですね。しかしこんだけの雪、平日だったら出勤停止だったのかな…惜しかった…。まぁ雪で夫のオケの練習がなくなり、久し振りに2人で家でゆっくりできたのでこれはこれで良かったか。
軽く片付け・掃除したり、古いデスクトップからデータ移したり、また寿司飯作ってお刺身と食べたり、楽器吹いたり、すき焼き食べたりして過ごしました。

雪だからって朝からエアコンフルパワーにして、ヒータもつけて、洗濯機まわしつつ、朝食準備に電子レンジ使ったらブレーカ落ちました…。この冬何回目?やっぱり冬は30Aじゃ足りないみたい。というわけで40Aにする決心もつき早速TEPCOに電話したのでした(夫が)。これでもう大丈夫かなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です