起きれず鳴らず

朝走るのは断念。昨日はちゃんと5時に起きたのですが、もの凄く冷えると聞いてやめたのでした。でも今日起きれないなら昨日走っておけば良かった…とか。走れないと凹むけど、それでも無理して起きない主義です。身体が睡眠が欲しているときは寢た方が良い。明日は起きれるように今日は早くお風呂に入ろう。
週末から一昨日まで連続してフルート吹いていたお陰か、一昨日までよく鳴ってたのですが、昨日1日あけたら今日は音がすかすか。つまらなくってすぐ吹くのやめてしまいました。毎日吹かなくても大丈夫なようになりたい、と社会人になってフルート再開してからずっと思っているのですが、思うだけじゃ駄目なようで中々うまくいきません。どうしたら良いんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です