抜歯ラスト

1ヶ月振りに歯医者へ。最後の親不知の抜歯です。抜くときは何ということもないんですけどね。麻酔のちくっとするのだけ我慢すれば。確かに少し痛みましたが、前回の方が痛かったような気がする。どっちも大したことないんですが。今はまだ麻酔効いてるので痛くも何ともないですが、問題は麻酔切れてから…。「今回は前回までのようにいかないですよ。痛みますよ」と先生に脅されて帰ってきたので、もうびくびくです。
ただ11年前に抜いたときほどは痛くないと言われてるので、まぁ経験したことのないツラさではないはず。でもあのときくらい痛くなったらしんどいなぁ。どうなることやら…。
しかし今日抜歯するのすっかり忘れてて、今朝走らなかったのが何より痛い。3日間運動駄目とのこと。ぐすん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です