また落とした

また落としてしまいました、携帯電話。そしてなんと液晶に何も表示されなくなってしまったという…。メール受信するとちゃんとバイブレーションが差動するし、メール来てるよのランプも点灯するので、壊れたのは液晶部分だけみたいですね。どっか接続切れたのかな。あ、液晶の罅割れはなかなか凄いことになってます。

買ってから1年間くらいは1度も割れたりしなかったのに、6月からの5ヶ月で4度目の落下。そして4回とも液晶割れたという。その前一年間、一度も割れなかったのが奇跡だったんじゃないかという気すらしてきます。中古のを買おうかなとも思いますが、同じ機種買ったら、また落として割りそうな気がしてならない。
いっそ機種変するか。諦めて。
悩ましいです。うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です