紅葉進む

来週末のつくばマラソン、紅葉見れるかな。 on Twitpicとっても良い天気だったのでお昼休みにお散歩…というわけでなく、単に明後日の演奏会のチケット発券に出掛けただけ。でもお散歩のために外出たって良いくらいの心地良い天気。冷んやりとした風が吹いてて、散歩というよりは走りたくなる天気。週末もこんな天気だと良いなぁ。

研究所の敷地内にある樹の紅葉がどんどん進んでて、毎朝出勤時に見る度「紅葉見に行きたいなぁ」などと思います。そういえば昨年は結婚式準備で紅葉狩りなんて行く余裕なかったなぁ、あれから1年かぁ、などと思いを巡らしたり。今年はどっか行きたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です