renewal

3週間ほど前にケータイをうっかり落下させてしまったのですが、当たり所が悪かったらしく、見事に液晶が割れてしまいました。画面の端っこなのでさほど困らないのでそのまま使っていたのですが…、そういえばauの安心ケータイサポートプラスに毎月お金払ってるんだった、と思い出して。調べてみたところ、3150円で交換してもらえるとのこと。ポイントが2000円分程たまっていたので、これ使えば約1000円で新しい物に交換できると。いつ壊れるかわからんし、これは利用させていただこうと、昨日お電話。そして今晩新しいケータイが届きました。ワーイ
(壊れた)元の電話はもちろん返送するのですが、電池パックは抜いて良いそう。これは嬉しい、かも。
液晶が割れてない!どころか、新品だから超キレイ☆ テンション上がります。なぜか(?)製造年月は前のより古かったりしましたが、それは気にしない。まぁ、この電話もまた誰かが壊したのを修理した品なのかもしれません。

夜はひたすら設定に取り組んだのでした。この環境を組み上げてく作業、結構好きです。まぁ、そういえば一時期はインストール魔でしたからねぇ…。でも結局今日中に終わらせることはできず、続きは明日の通勤時へ持ち越し。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です