after five

帰り時間を気にしなくていいシングルライフを満喫しようと、帰りに会社の室内プールに行ってみようかとか、映画に行ってみようかとか考えていたのですが、結局どれも実行に移さないまま帰宅。いや、正確には会社のプールは行ってみたのですが…色々と不満を感じ帰ってきてしまったのでした。じゃあ、水曜日だし映画に行くかと帰りに思い立ったものの、直通電車の魅力に負け、帰ってきたのでした。

まぁよく考えてみたら、一人家でのんびりすることこそシングルライフの満喫方法なのかもしれません。などと思いつつ、フルート吹いたり、ラジオ聴いたり、本読んだりして過ごす夜。バッハの変ホ長調を昨日ちょろっと吹いたら楽しくって、今日も吹いてました。来年のおさらい会(門下生での発表会)出ようかな。もう1年くらいレッスン行ってないけど…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です