歯医者

今日は歯の掃除。治療は次回からだそう。今まで通った歯医者さんはどこも歯の掃除って虫歯の治療終わってからだったので、とても不思議な気分です。でも確かに最後にしなきゃいけない理由はない。虫歯が酷くて治療急ぐ場合は治療を先にした方が良いだろうけど、幸いそんなに大きな虫歯はなかったので。

一昨日の夜に引き続き、昨日の晩も早くに眠くなり22時半過ぎに就寝。そして今晩もまた21時過ぎにして眠くなってます。もしかして朝走った日は夜すぐ眠くなる法則? 昼間も少し眠気を感じる勢いなので、明日の朝は走るのお休みしようかしら…と思ったら予報では明日の朝は雨だそうで。ちょうど良かった。
というか、実は今朝走るのやめようかと思ったのですが、明朝が雨の予報だったので今日は走っておいたのでした。
これで明日の晩は早くに眠くなるってことがなければ、走った日は夜眠くなる法則は当たりですね。だとしたら、体力落ち過ぎなんですが。どうなってるんでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です