走った!

サポーターが邪魔に感じてきた勢いだったので、もう大丈夫なんじゃないか?と思って、走ってみました。結果、足が痛くなることなく7km半走り終えられました。久し振りに7km走って、しかも速めペースだったせいか心拍数だいぶ速めでしたが…気持ち良かった。沢山走りたい気持ちもあったのですが、長距離走るペースでなかったし、沢山走ってまた痛くなったら悲し過ぎるので我慢。痛みが出て1ヶ月近く経つので「もう走れないんじゃないか」とか心配でたまらなかったので、安心しました。当面は1日置きくらいで、少しずつ戻してこうと思います。次のレースはだいぶ先ですが…。

午後は楽器吹いたり、図書館行ったり。
クリーニング取りに行くつもりだったのですが、図書館から戻って来る頃とっても眠くなってしまって。我慢できず帰ってから寢てしまい…置きたら閉店時間過ぎてました。昼寝なんて久し振りだな。もしかして走って疲れたのかな。だとしたら凄い体力の落ちよう。仕事に響かないよう、平日朝はゆっくりかつ距離短めにしないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です