走ってみたものの

2週間振り、いや3週間近く振り、に6km走りました。先週もちょこっと走ったけどすぐ足痛くなっちゃって2kmでやめちゃったのです。今日は6km。久し振りの割に良いペースで汗かいて気分爽快で走れました…が、走り終わりくらいで痛み復活。そして夜まで痛いままです。まだ治ってなかったか。でも先週は2kmで駄目だったので快方には向かってる。でも今日ので元の木阿弥か…先週くらいに戻った気がする。ああ、今週末の軽井沢はやっぱり棄権かなぁ。軽井沢まで行ったら完走したくなっちゃうから、無理して走っちゃう気がするんですよね。だから「痛くなったら途中棄権しよう」という気で行くというのはやめた方が良いと思うのです。でも今シーズンラストだからなぁ。行きたいのは行きたいんです。うーむ。

話変わって、夜は会社主催(正確には違う)のセミナーを聴講。有料(1000円)だけど前行ったとき結構面白かったので、何となく行ってみました。話の内容は非常に面白かったのですが、あまり講演がうまい人ではなかったのか、ちょっと途中で飽きてしまった。こういうこともあるのか。1000円の価値があったかは微妙ですが、有益な話は聞けたように思うので概ね満足かな。また気が向いたら行ってみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です