これも久し振り

久し振りの女子会らしくない女子会…そんな名前だったけ?私が「そろそろやろうかー?」て言い出す係にいつの間にかなってて、私が言い出さないと開催されず。月一のはずが気付けば隔月になってる。この会を月一でやり出した当初は3人とも何らかを抱えていたので、お互い「その後が気になる!話聞きたい!」とか「話して発散したい!」とかって状態だったのが、最近は皆さんすっかり落ち着いて。でも会えばいっぱい話すんですけど。そんな感じです。今日は自然食バイキング はーべすと へ。美味しかった。あの9区間に区切られた皿、ついつい全部埋めたくなってしまって危険…。でも盛った食べ物同士が混ざらなくて良い。意外とリーズナブルだったし満足でした。
次はいつかな。
その内それぞれの夫や彼氏同伴でやっても面白いかもしれないが、どうだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です