移動時間の多い

日でした。移動時間が長いといは言え、全部座ってたので移動に体力はほとんど使わないはずなのですが。遠出というものは疲れるものですね。歳でしょうか…。寒い日だったので電車がとっても暖かくて、気持ち良くってほとんど寢てしまいました。なんと勿体ない。
午前中〜お昼は千葉で法要。
夕方は母校のホームカミングデーの特別演奏会のオケの練習でした。講堂での練習が懐かしい。入口も、廊下も、客席で楽器出すのも、懐かしかった。昔は舞台にはスリッパで乗っていましたが、いつの間にやらその風習はなくなったそうで…楽になりましたね。一個上の先輩がトップやってたりするので、なんかそれも懐かしかった。
懐しんでばっかりいないで練習もしなくては。やはり一番の問題はこうもり。磁界の練習までにさらわなくてはー…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です