やっぱり眠い

強烈な眠気にまた襲われてました。今朝は割とゆっくり寢て6時間睡眠。それなのに夕方までずっと睡魔に襲われっぱなしでした。うとうとうと…。異常と言っても良いくらいの眠気。思わず「花粉症 眠気」でぐぐってしまうほど。オフィスが暑いとか、他にも要因はあるとは思うのですが…。とにかく何か、おかしい。何だろう?
とりあえず今日は早く寢てみることにします。
睡眠不足とは考えにくいですが。疲れがたまってるのか?それも考えずらい。単にやる気消失気味なだけ? それはあり得るかもしれない ぼんやりする内に日々が過ぎゆくのに気付いて危機感を覚える。でも何も対処しないという。

ぼんやりしてたせいか、駅で階段駆け上がったら思いっきりコケてしまいました…。いや、電車が行っちゃいそうだったのです。これで乗れないとかなり惨めだな、と思ったら、なんとドア開けてくれました。ありがとう、車掌さん。でもゴメンなさい。ただでさえ電車遅れてたのに。駆け込み乗車なんてもうしません。たぶん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です