一夜明けて

本日は午前半休。ほんとは1日お休みもらおうと思ってたのですが、(お仕事的に)そういう状況でもなかったので半休。本番翌日は体力尽きて死んでるだろうなと思ってたのですが、意外と元気で朝7時には目が覚めてしまいました。まぁ、7時起きだと会社ぎりぎりなんでやっぱり午前半休はとって良かったのですけど。折角なので二度寝して8時半起床。昨日の朝の方がよっぽどしんどかったです。

走ろうかな?と迷ってやめて。これは不正解だったなぁ。
本番終わって1日無気力状態でした。朝走ってたらちょっとは気合入っていたような気がする。明日からはしっかり走ろう。
半日なのであっという間に営業終了。気合入らぬまま終わってしまった…。なんだかなぁ。でも本番翌日はしょうがないかな。夢から覚めた感じ。現実に戻るのに1日かかるみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です