日曜夜はゆっくり

昨晩飲み過ぎたのか今朝は随分寝坊して10時過ぎまで寢てました。脛が痛むのと、時間があまり無いのと、で走るのは断念。いつも夜にあるオケの練習、今日は昼間でした。たっぷり4時間。先々週くらいまでどうなることやらと思っていたはずなのに、いつの間にやら曲になってました。直前になると曲らしくなる不思議…。お陰で今日の練習はとっても楽しかったです ただ、今週は平日全然吹けなかったので、ちょっと練習し切れてないところが何箇所か…。もう本番1週間前なのです。今週は頑張って時間捻出して練習しよう。半休も発動予定。

というわけで夜はゆっくり。やっぱり日曜日夜はなるべく予定を入れない方が良いですね。週末は平日よりも身体たくさん動かすのでその疲れを癒す意味でも、お弁当の仕込みをしておくという意味でも。そういえば以前は日曜夜は空けるようにしていたのでした。オケ本番終わったら、またそういう生活にできるようスケジュール調整するようにしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です