シューズ新調

3代目ランニングシューズ購入♪(右) 2代目の走行距離は930kmくらいでした。お疲れさま。(^^)... on Twitpic買ったばかりと思っていたランニングシューズ、ふと裏を見てみたら随分すり減ってしまっている。集計してみると930kmほど走ったみたい。前代(=初代)は1100km走るのに1年半くらいかかったのに、今回は半年ほどで消耗してしまいました。週末距離稼ぐようになったからなぁ…。
というわけで、3代目を購入しました。ASICS GT-2000 NEW YORKです。(右)
ちょっと(かなり)奮発してカスタムインソールも作成。
今まで25cmのシューズ履いてたんですがどうやら大きかったそうで今回は24cm。え?そんな小さくていいの?でも23.5cmでもokかもって言われました。確かに履いてみるとジャストフィットです。2代目買ったときもサイズちゃんと測ってもらったはずなのですが…何故…??
ともあれ、新しいシューズ。これで走るのが楽しみです♪

毎日走るなら2足を交互に履いた方が良いという話も。もう1足買おうかな?しかし一度に2足となると出費が…そうでなくとも今月は楽器も買ったというのに…来月は乗り番代の徴収もあるし…悩ましいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です