復活

昨晩の時点では「明日も一応休もうかな」と思っていたのですが、今朝割と元気だったので、出社することに。1日ひたすら寢ていたので、体内の水分も筋肉(なのかな?)も減って体重が1.5kg近く減。さて明朝には何kg戻ってるやら…。朝や夜中に目が覚めたときは身体中痛かったのですが、起き上がって身体を動かし出したらすぐ痛みはなくなりました。どうやらずっと同じ姿勢だったせいで痛くなっただけのよう。
下手に動いて熱がぶり返したらどうしよう、と密かに思っていたのですが、無用な心配でした。何ということはなく1日が終了。

インフルエンザじゃないとすると、熱の原因は、冷たい風が吹いているというのに走った後汗もふかず上着も着ずに突っ立っていたこと。いや、夕方走ってるときなんかは「汗かいたまま夕暮れまで走ってると冷えるなぁ。油断すると風邪引くなぁ」と思っていたのですが…駅伝でテンション上がって油断してしまったようです。以後気をつけよう…。
その後帰って休めば良いものを、夜オケの練習まで行ってトドメを刺してしまったのかも。
まぁ反省点いろいろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です