忘年会

結婚式終わったら髪ばっさり切ろうかなと思っていたのですが、この寒い時期にばっさりいくこともないかと思って、のばすことに。というわけで縮毛矯正かけてきました。ついでにカラーリタッチ。くせっ毛でボリューム出てしまうのが悩みなのですが、縮毛矯正かけると随分落ち着きます。2,3日は髪結んだり、耳にかけたりしないで下さいね、といつも通り注意されたものの、走るときどうしたもんですかね。前かけたのは3年前で、あの頃はまだ走ってなかったから悩むことなかったんだけど。

夜はサークル忘年会に参加。1つ年下の代の忘年会ですが夫妻でどうぞということだったので夫にくっついて参加。この代は先月から立て続けに3件結婚式があったので、久し振り感無い人が多かったですが、お久し振りにお話ししたコもいました。18時から始まって、二次会まで行って…5時間くらい飲んでたのかな?しかし楽しくってあっという間でした。既婚者らしい話してみたり、結婚式の話してみたり、他にもいろいろ。昔とは違う話題が出てくると、あぁ、それなりに歳取ったんだなぁ…なんて思いますね。

帰りの電車はぐっすりで、帰宅は0時過ぎ。そしてすぐ就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です