昼休みも惜しい

リボンの騎士(1) (手塚治虫漫画全集 (4))というわけでもないですが、昨日今日と昼休みは結婚式準備関係でお出かけ。新券準備したり、会場へCDを送ったり、ラッピング用品買ったり、などなど。会社の近くにある程度お店があるのは助かりますね。帰るときは早く帰りたいから、昼休みにできることは昼休みにやってしまうのがよろしい。明日の昼休みもどうやらお出かけ。まぁ、お昼休みは割と暇してるので良いのです。

リボンの騎士、前々から読みたいと思っていたところ、auのブックパスで読み放題の対象に。先月買わなくて良かった!というわけで早速1巻を読了。漫画はさすがにスマフォで読むのは大変ですが、でも読めるので気にしないことにする。面白いです。カッコイイ。続きが楽しみです。あっという間に読み終えちゃいそう。
火の鳥もあるので、リボンの騎士を読み終えたら次読んでみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です