結婚式準備

結婚式明けて今度は準備側。カラオケへ行って余興の練習。家でも吹けますが、伴奏にカラオケCDを使う関係でカラオケへ。実はカラオケでフルート吹くのは初めてでした。たぶん。この時期(2週間前)にして初合わせだったのですが何とかなりそうで一安心。
遅めのお昼ご飯にラーメン食べて。帰ってからもやっぱり準備で。
あっという間に夕方になってしまう。今朝起きたのが遅かったせいもありますが。

夕飯は鍋。冬は鍋が良い。しかし鍋はつい食べ過ぎてしまう。
この三連休ずっと食べ過ぎ状態だった気がします。なんか久しく空腹を感じてない気すらしてくる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です