おめでたいこと

とはいえ、職場の方々が理解あり過ぎて申し訳なくなってくる今日この頃。12月は年末休みで元々営業日数少ないのに、そこへ結婚休暇+αで7営業日休暇をとり、結婚式前も準備やら何やらで休暇をそこそこのペースでとり、それでも「おめでたいことだから」と仕事が遅くなりそうなのをご理解いただいてます。マイペースまっしぐらの私もさすがに「限られた時間で最大限(以上)の成果を出さねば」とプレッシャーを感じちゃいます。

最近結婚式話が続いてますが、準備に追われてるのは確かなんですが、朝走るのはしっかり続けてます。朝走るのやめると1時間くらい時間が創出されるのですが、まぁこれは止めたくないですよね。ただ、最近日の出がどんどん遅くなってて、家出た瞬間はまだ暗い。暗い中走るのは好きじゃないのですが、家出る時間を考えると、どうしても暗いのは我慢しなければなりません。でも、走ってる内に明るくなってくるのは、気持ちも明るくなってきて良い気分です。そう思えばまだ暗い中走りに出るのも悪くないかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です