健康診断

健康診断のため朝食無し。雨が降ったためランニングも無し。シャワーも無し。もう無い無いづくしで全然朝を迎えた気がしない朝でした。健康診断は予想通り若干体重が落ち、予想通り低血圧でした。頑張って上が95mmHg。3回測って89→95→85とかだった。下は忘れたけど自分が低血圧というのは何とも意外過ぎる。予想外だったのは心拍数45bpmと、右目視力が眼鏡有りで0.5だったこと。心拍数が低かったもんだから心電図取らされました…。初めてですよ、追加検査なんて。軽くショック。ただ心拍数低いのはランニングで鍛えた成果と思われるので、さほど心配はしなくて良いと思う。まだ心電図の結果出てないから知らんが。

眼はちょっと自覚症状なくもない。疲れると両目でちゃんと見れなくなる。最近設計で眼を酷使しているので検査でも出たのかもしれません。設計終わっても気になるようだったら眼科行こうかな。しかし眼鏡たくさんあるのに視力全然違っちゃってたら困るなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です