内職

招待状の印刷が終わり昨日届いたので、せっせと封筒詰め。内職っぽい。昔バイトで封筒へ資料を詰めるような作業していたのを思い出す。もちろんバイトでやるのとは大分心持ちが違いますけど。そういえば招待状に一言メッセージ入れたいななんて思っていたのにすっかり忘れてました。残念。まぁ別のところでやろう。
切手貼ったり、揃えて封筒に入れたり、封したり、意外と時間がかかるもので、寝るのもすっかり遅くなってしまいました。朝から晩までやってたわけじゃないけど、かかる時間を見誤っていたために、遅くなってしまったという感じ。でも週末中に終えられたのは良かった。最近残業多めで平日夜はほとんど家で何もできないので。

披露宴準備で、BGMのこと、映像のこと、余興のこと、色々考えるのは良いけど、色々考えることがあって「あぁ間に合うのかしら」ていう気になったり、「これって今からやる必要あるの?」て思ったり。経験の無いことはペースが捕めなくて難しい。経験談はあるけど、人によって使える時間も、必要な準備も違うから、一概に真似っこはできないのよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です