試着第2弾

先週に引き続きドレス試着です。先週予約した店のキャンセル期限の都合上、今日は2店舗。3店舗の中で決めてしまおうという算段。午前中のお店はドレスの数があまりない上、気に入ったドレスも特に無くちょっと残念な感じ。それでも3着試着。せっかくだからね。「これはやっぱ先週予約したあのドレスで決定かなぁ?」と思いつつ、お昼食べた後次のお店へ。さすがにもうどういうドレスが良いのかほぼイメージは固まっていて選びやすいですね。こちらのお店は好みのドレスも割とあって、ポジティブに3着選んで試着。そして結局最後に行ったこのお店のドレスに決定したのでした。披露宴いらっしゃる方々にネタバレしたくないので詳細は省きますが、2着気に入った物が見付かり新婦衣装は決定。来月新郎の衣装決める日も決めつつ、内金をお支払いしておしまい。
気に入ったドレスが見付かって良かったです いやー、何か物事が決まるごとに当日が楽しみになってきますね。2人とも本番終えて、いよいよ結婚式準備も本格化しそうな雰囲気。というか本格化しないとまずい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です