本番準備

忙しい今週ですが無理矢理休みを確保。当初は、今日午後半休、金曜日(つまり本番前日)に年次休暇をとる予定だったのですが、金曜に出張が入ってしまったため水曜年次休暇に変更。でも金曜日は出張なのでいつもよりほんの少し早く帰れるので楽器を吹く時間は確保できそう。
朝吹いて、昼前に黒シャツ(本番で着る用)を買いに出掛けて、昼食後に吹いて、夕飯前に吹いて、夕飯後に吹いて…4回吹きました。3日振りとあって全然思うように吹けなくて、ホントどうしようかと思いましたが、夜吹いたらやっと鳴ってきました。良かった。明日、明後日もちゃんと吹く時間確保すれば、本番は無事迎えることができそうです。

夕飯準備に時間がとれるときに炊込みご飯をしようと、ずっと企んでいたのですが今日やっと実現。炊込みご飯大好きなのでいつも食べ過ぎてしまいます。久し振りに作ったなぁ。就職してから作ってない勢いなので2年くらい振りかもしれない。美味しかった。また時間あるときやろっと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です