着せ替え人形

半月振りにTipnessへ。やはり平日退勤後に行くのはちょっと厳しくて (早く帰れる日は楽器吹きたいし)、土日も予定入ったりで、旅行後一度も行けてなかったのです。昨日たくさん走ったのでジムで筋トレの後はランニングなしで水泳だけ。水泳良いんだけど髪乾かしたりポスト処理に時間かかるのが難点。でも日曜午前はなかなか空いていて、朝一で行って昼に帰って来くれば午後の予定に影響しないしとってもありだなぁと思った次第。午後一で予定入ってるとちょっとツラいけど。

午後はドレス試着に行ってみました。式場からドレスカタログ送られて来たものの放置状態で、でもそろそろ行かないとまずいんじゃないの?と危機感感じて。立つと結構重いんですねアレ。締め付けも意外とあって、これで楽器吹くのかぁと思うと、ちょっとそれ用のトレーニング(?)した方が良い気がしました。幸い気に入ったドレスが見付かりましたが、来週末に別店舗に行くのでそれまでは保留。普段着れない服を着るのは楽しいものです。来週も楽しみ。

夕飯に鍋でいっぱい食べて帰宅。昨日と今日でそこそこ運動したけど、この鍋でパーかもな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です