二度寝

してしまったため、走れず。結構悔しい。でも二度寝しちゃうってことはまだ睡眠足りてなかったってことなので、これはこれで良いのだと思う。たぶん二度寝我慢して走ってたら仕事中にうとうとしてしまっていたのだと思う。お陰で今日は一日元気でした。
ま、実際のところ、睡眠時間、朝走ったか否か、走った場合は距離やペース、と日中の眠気の関係性って結構薄いと思っているんですけど。かと言って仕事の内容と眠気の強さの関係性もやっぱり薄い気がする。何度となく書いてることですが。

ちょっとだけ残業して、会社出たら、外は以前の同じ時間より涼しくなった? 秋というにはまだまだ蒸し暑いけど、秋は近付いているのかもしれません…なんてぼんやり考えてましたが、駅のホームなど人が集まるところはやはり暑いですね そして電車内は寒い…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です