1.1kgお買上

Tipnessの脂肪買取キャンペーン て聞いたことあるかと思いますが。減ったら儲けもんくらいの気持ちでエントリィしたら、1ヶ月で体脂肪1.1kg減で1000円分のクーポンをgetしました。100gで100円なのですが、MAXで1000円なので1000円。体脂肪率の測定値は条件によるばらつきがかなりあるので、本当に1.1kg減ったのかは謎ですが、まぁ結果オーライてことにしましょう。

先週末Tipness→帰って楽器にしたら全然練習にならなかったことを踏まえ、今日は午前から昼過ぎまでフルート吹いて、午後から夕方にかけて運動しに行きました。この順番は良いですね。やっぱり運動いっぱいして体力吸われた後で楽器の練習は無理あるわ。朝ジョギングしてくるくらいなら問題ないですが、休日にTipness行くと走った後、泳いでも来るのでやっぱ体力尽きちゃいますね。泳いでる最中はそんな意識しないけど、やっぱそれなりにエネルギー使ってるんだなぁと後になって実感する。

水泳は昔やってたので人並に泳げますが、何年も泳いでなかったので、(クイック)ターンできなくって。たぶんちょっと練習したらまたできるようになるんでしょうけどね。泳ぎに関してはまだ本調子じゃない気がして、25m毎に立って一息ついてる状態。でもそろそろ50m,100mと連続で泳げるかしら。どうかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です