たんたんと

ほぼ毎朝走る習慣が戻ってきましたが、単調過ぎるというか。毎朝ただ同じようなペースで同じような距離走るだけじゃなくて、も少し違う走り方を取り入れるべきではないかという気がしてきた今日この頃。ただ、平日は30-40分しか走れないのでヴァリエーションにも限界があるのかもしれませんが…ちょっと調べてみよう。週末はゆっくり長め(1,2時間)に走りたいところですが、そのためには早起きしなくてはなりません(この季節だとね)。今週末こそ早起きしたいところ。

春に故障で断念したハーフに秋こそ出ようと思って。そんで冬にフルマラソン出れたら良いなぁ…などと思ってますが、どうだろうなぁ。東京マラソンのエントリーがそろそろ始まりますが、制限時間長いし、今年はエントリーしてみようかなと思案中です。7ヶ月後ならフル走れるようになってるかなぁ…。エントリーしても出れるとは限らないとはいえ、やっぱり当選したらちゃんと歩かずに完走したいので悩みどころ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です