退勤後に一汗

という初の試み。20時前からTIPNESSへ行き走ったり泳いだりして22時過ぎ。ちょっとだけお風呂につかって23時帰宅でした。退社が中途半端に遅かったこと(1時間未満だと残業つかないのに休憩30分+20分ほど残った)、帰り際にフロントに寄ったこと、などを考えると、帰宅はもう1時間弱くらい早まるはずで、それならまぁ週末でなくても一汗かきにTIPNESSへ行くのはアリかなと思いました。もっとも夫と一緒にゴハンを食べれなくなるし、楽器も吹けなくなるので、色々と考え所なんですけど。

朝は外を走って、夜はランニングマシンで走ったのですが、やはり外を走る方が100倍気持ち良い。ランニングマシンは天候や時間を選ばないのは魅力的ですが走らされてる感が本当に嫌です。走ってるスピードの微妙な変化を感じとって自動でベルトのまわるスピードが変わってくれると良いんですけど。そういうマシンも世の中には存在するのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です