快調

0時就寝→5時起床→5.7kmランで1日眠くなることなく快調でした。毎日こうだったら良いのに。何度も言ってますが、寝る時間も、睡眠時間も、走ったか否かも、あんまり関係ないんですよね。「関係ない」と言ったら嘘だろうけど、たぶん最近一週間くらいの色んなパラメータの積分値で決まるんでしょうね。(てきとー)
快調と言っても電車ではうとうとしてしまったのですが。朝の電車でうとうとしてしまう多い最近。非常に勿体無い気分。でもきっとこれも必要な睡眠なのでしょう。

ずーっと引っ掛かっていたタスクを2つクリアしてすっきり。やればすぐなのに、何で早くやらなかったの?という感じです。論文誌投稿と、恩師への連絡と。昼休みに久し振りに先生と話してとっても楽しかったです。観光がてら、また大学遊びに行きたいなぁ。一度住んでしまうと「観光に行く」という感じあんまりしないんですけどね。昔住んだ地に2人で行くのも楽しいかもなぁと勝手に思いふけったりした午後でした。(仕事中じゃないよ!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です