台風到来

リリカル・ランドスケープだからと言って何ということはなく。とりあえず定時退社。今日は早く帰る人が多かったのかこの時間にしては電車が混んでいて帰りは座れず。そして混雑のため遅れる電車。まぁそんなものです。気にしない。

上司がCD貸してくれたフルートアンサンブルのCDを聴いてます。一部現代曲っぽい曲もあり、それは肌に(?)合わないですが、バッハやモーツァルト、ラヴェルは素敵な編曲で。フルートアンサンブルってちょっと聴き映えしない印象持ってたけど、これはこれでありだなぁ。フルートはあんまりアンサンブル向きの楽器ではないと思っているけど、やっぱ上手にやれば綺麗なんですよね。でも自分でやりたくなるかっていうとちょっと二重奏くらいまでで勘弁して下さいって感じです。聴く分には良いなぁ。

ところで今朝久し振りに走ったら、随分身体が重く感じて。湿度高めで不快だったというのもあると思うのですが。でも帰って体重測ったら案の定増量してたのでした。最近全然走ってないもんなぁ。梅雨で走れない日は多いけど走れる日はなるべく走ろうと。朝頑張って早起きしようと。思った今朝でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です