面談

ちょっとで終わるんですけど、1対1で改めて上司から評価を聞く機会てのは貴重。と毎度思うけど、意外と頻繁にありますね。半期で2回くらいありますからね。あれ?3回だっけ?思えば初回はドキドキでしたが今はそうでもなくなりました。それなりに期待されてるんだなぁと感じ、モチベーションアップする大事な機会です。ちょっとの時間だけどね。良い制度だと思います。
1対1で話す機会はあんまり作れないので、披露宴の予定を伝えてみたりしました。披露宴やるの珍しいねなんて言われてしまった。そうなんですか…。自分の周りは割とやってる人が多いのでそう感じませんでしたが。

珍しくも急に定時後にミーティング。上司が急に超多忙になってしまったので、ミーティングできるときにしないと次いつできるやらなのです。実は今日は定時で帰るつもりだったんだけど、急遽予定変更です。しかしいつかは自分も急に多忙になったり、急に残業しなきゃいけなくなったり、てことになるんでしょうか。と思うとちょっと気が重いですね。いや、普段は良いんですけど、演奏会が!!(基本これしか考えてない) まぁ、そういうときは無理矢理帰るんでしょうねぇ…(諦めらんないもの)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です