1ヶ月

W鯛カブト塩焼き! on Twitpicだぶるーと利用するかの判断のため、定期は1ヶ月分しか買っておらず本日更新。結局使わないことにしたので定期は何も変わらないのですが…4路線使うために現状2枚になっている定期を何とか1枚にしたい!と駄目元でみどりの窓口へ。色々頑張って調べてくれたようですが結局駄目。帰りに西武線の定期売り場も行ってみたけどやっぱり駄目。諦めて2枚持ちです。SuicaとPASMOの2枚持ちでも良いのですが、1枚は会社に行くとき以外は絶対使わないような経路なので、PASMO定期と磁気定期の2枚持ち。いつか1枚になることを願って。

さて本日で入籍1ヶ月です。
ちょっと外食するつもりだったのですが、夫さんが寝込んでしまったため、お寿司でも取ろうかと思っていたのですが。なんだか結局近くのお寿司屋さんへ食べに行くことになりました。出前寿司を選んでいる間に、お店に行きたくなったんでしょうね (夫が)。
美味しかったー。食べ過ぎました。写真が全然お寿司屋さんじゃないですけど。写真の鯛塩焼の前にしっかりお寿司もいっぱい食べました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です