買い換え時

今週入ってからの眠気が酷いです。割と寝てるんですけどね。何ででしょう。それはさておき、今のスマフォを買ってそろそろ1年半。どういうわけだか調子がどんどん悪くなるばかりだし、そろそろ買い換え時かと。一度初期化もして、しばらくは良くなった気がしたんですが、どうも気のせいだったらしく。突如3G通信できなくなったり、再起動したり、ホームアプリのデフォルト設定が消えたり、とにかく不安定。手に程良く収まるサイズで気に入ってるんですけどねぇ…残念。今持ってるのは SIRIUS α。
auモデルで私が目をつけているのは

  • URBANO PROGRESSO by KYOCERA
  • AQUOS PHONE SL IS15SH by SHARP

実はほぼ横幅しか見てません。だからこんなtweet。

URBANO PROGRESSOが本日発売だったので実際に触って来てみました。確かに少し大きいですが、ぎりぎり許容範囲かなぁ?という感じ。縦があと5mmくらい小さいと良いんですけど。と思ってスペック一覧見たら、AQUOS PHONE SLの横幅が今より小さい勢い。でもこれスライド式なんですね。テンキーあるのも良いかもと思ったときもありましたが、やはりフリック入力に慣れちゃうと不要かもと思うこの頃なのです。しかもAQUOSの発売は7月…。もう一度店頭でURBANO PROGRESSOを触ってみて、それから考えよう。早く欲しいからって理由でURBANO買っちゃう予感がしてなりませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です