ひもの屋で女子会

新宿区役所前のひもの屋にてD女子会。京都にいるときに出会ったドクタ友達経由でドクタ友達がだんだん増えてって嬉しいです。言い出しっぺの彼女は酒好きのこのメンバー5人で是非飲み会をしたかったとのこと。普段あまり聞かない色んなお話を聞いたり、ペンギンや水族館トークにちょっぴり花咲かせてみたり、美味しい干物食べたり、美味しいお酒飲んだり、たりたり。あっという間に3時間。なんだかもうすっかり金曜気分ですが実は木曜日。
皆さんまたぜひご一緒したいです。女性5人集まってサワーやカクテルがほとんど登場しないというのもなかなかですね。皆さん飲兵衛ですね!

すぐ電車が来れば20分ほどで帰宅できたのに、なんとまさかの15分待ち。結構凹む。でもその時間で飲み会前に買った本を読み進められたので良しとします。という風に考え直せるのは結構大事なんじゃないかなと思う今日この頃。ストレスフリーに生きた方が楽しいもの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です