新しい通勤経路

になって早くも2週間目に突入。初日に書きましたが実は大変快適です。朝乗る電車も決まり、それに間に合うために何時に家出れば良いかもわかってきて(7時半前)、帰りに買い物するスーパーも何とか確保し、だんだん慣れてきた感じです。帰りの時間は結構ばらばらなので「何時に会社を出れば(良いタイミングで)渋谷から直通で帰れるか」がまだ把握できてません。これはメモ作ってAndroidに入れときたいところ。
朝は5時に起きればジョギングもお弁当もできそうですが、ジョギングは膝がまだ様子見状態なので概ね1日置きといったところ。でも1日置きだと「家でやるべきことでやり残していること」をやる時間が作れるので、この形態はこの形態で良いかもとも思ってます。たまには朝寝坊もありかもしれない。

夜は家でちょっとだけ飲みました。1対1だと驚くほど酔いませんね。なんなんでしょうね。今日はそもそも量飲んでない(焼酎x2)からだと思いますが、同じ量飲んでも大勢で飲むときと、少人数で飲むときとでは酔い方が全然違う。案外雰囲気で酔っ払ってるのかもしれません。あとはまぁ、少人数だと必然的に話す量が増えるので、飲むペースが落ちるとか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です