膝ふっかつ

先週の金曜日に膝を痛め、土曜日走ったもののやっぱり膝痛くて。日月休んで、昨日も念の為休んで。今日やっと復活です。丸3日走らないなんて今までにもざらにあったのに「走りたいのに走れない。雨降ってるわけでも、寝坊したわけでもないのに」て状況が走りたくてたまらなくさせます。なので、今朝外出たとき小雨降ってたけど走ってきました。眼鏡が濡れても気にならない程度の小雨だったので。それに冷たくない雨だったので。

気持ち良く走って汗びっしょり。もう半袖Tシャツ+長袖ジャージでは暑いですね。明日から長袖1枚にしようかな。今週末ハーフマラソンに出るのですが出走は12時。これは半袖かなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です