予定変更の結果

何も予定がなくなった日。昼はよこはま動物園ズーラシア、夜は飲み会、の予定があったのですが。飲み会はメンバの1人が休日出勤になってしまい延期に。ズーラシアは今日デビューのフンボルトペンギンの赤ちゃんに会いに行こうと思ってたのですが、さすがに雨の中動物園へ行く気はしなくって、こちらも延期に。
雨のせいで朝ジョギングもできないし。
メールやら何やらたまっていたタスクを消化したり、楽器吹いたり楽器吹いたり。調子が良いと楽しくっていつまでも吹いてたくなりますね。今日は比較的良く鳴って楽しかった。たぶん以前よりも調子良い日の割合が増えてるはず。

ふらっと買い物へ出掛け、ふらっとABC-MARTへ寄ってみましたが、めぼしいスニーカはなかったなぁ。お金使わずに済んだのは良かったかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です