報告会兼慰労会

平たく言えば飲み会なのですが。職場の飲み会は忘年会以来なので久し振り。しばしば言ってますが、職場は本当に楽しい人ばかりで飲み会も楽しくてたまりません。この職場の近くのイタリアンは実は火曜日に行ったばかり。そう何度も行ってるわけではないのですが、上司がオーナーと顔馴染みだからか、オーナーに顔を覚えてもらってまして。火曜に行ったときに名前まで覚えていただいて。昨日上司がお店に予約の電話したときには「Haggy(私のことです)は来るの?」なんて聞かれたらしく。とにかく気に入っていただいたようでとっても嬉しいです。
どうも女性にモテるらしい、私。
男性にモテるより良いですけどね。

ほどほどに酔っ払った頃合いで解散。二次会になりかけましたが(アルコール量的には)無しで良かった。帰宅までに酔いが冷めるくらいがたぶんちょうど良い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です