増量中

ここ1ヶ月くらい割と食べる量が増えた(外食とか)のと、今月前半あまり走ってなかったのと、ダブルできいているのか、体重が1kgほど増えたよう。数年見てなかった体重の値にショックを受ける最近。食べ過ぎている自覚はあるので、ちょっと我慢すれば良いだけ。気をつけよう。
走ってなかったのは論文のせいでした。なので今週入ってからはほぼ毎日走ってる。でも走ると体重計の数字を見る以上に体重が増えたことを実感します…

1日のほとんどを実験室で過ごす日々が続いてます。実験室ではノートPCを使ってるのですが、本日ついにHHKBも一緒に持ち込むに至りました。Let’s Note J9くらいのサイズのキーボードなら良いんですが、A4ノートのキーボードは私にはちょっとサイズが大きいのです。うちにくいし。HHKBを持ち込んだのは大正解で、何で今までやらなかったんだろう?と思うくらい。もちろん明日からも持ち込む予定。:)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です