身体を動かしたい

ちょっと前まで全然身体動かさない生活してたのに、こんなこと言うようになるとは。論文などに時間をとられ、朝のジョギングの時間と帰ってからの楽器吹く時間が犠牲になってます。そのせいかとにかく身体を動かしたい衝動に。楽器吹くのも身体全体使いますからねぇ。というわけで今日は定時に帰宅。疲れていたので先に夕飯。そして楽器を21時まで吹き、その後論文。やはり楽器も論文もと思うと残業は厳しいですね。どれも捨てるわけにはいかないので、時期によって優先順位を決めてうまくバランスとらないと。

地味に睡眠時間も犠牲になってます あまり睡眠時間は長い方じゃないので、短くなったときのインパクトは結構でかいのです、相対的に。週末たっぷり寝たいとこだが今週末は土日とも朝から予定入ってたり…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です