学会終わり

あっという間に最終日です。だんだん面白い話が増えてきました。

しかし一方で論文執筆がいっぱいいっぱいで、休憩時間は全部執筆に費やしてました。朝は4時半に起きてやってましたよ…。でもお酒入るととってもよく眠れるので短時間睡眠ですっきりなのです。いつもより調子良いくらい。飲み過ぎると大変ですけどね。そんなことは滅多にないので。
結局時間切れとバッテリ切れで、かなり中途半端な状態で先生に出してしまいました。申し訳なさいっぱいです。

そんな状態でしたが、夜は関西方面にいるドクタ友達と飲み会でした。twitterで知り合った方々なで実はどの人も1,2回しか会ったことなくて、1人は初対面で。でも研究者ってやっぱエネルギーある人が多くて、そういう人たちと話すのは非常に刺激になります。「私ももっと頑張らないと!」て思いました。良い会でした。次また関西行くときは是非お会いしたいなぁ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です