結婚式

サークルの同期(Vn)と後輩(Cl)の結婚式。
良い結婚式じゃない結婚式なんて今まで無かったけど。あんなにずっと笑顔な新郎は初めて見たんじゃないかしらと思って。ほんとにほんとに良かったなって思いました。「良かったね」て今でで一番強く感じた結婚式でした。

初、余興での演奏。曲はA Whole New World。新郎新婦のソロパートにVn,Vn,Va,Fl,Cl,Cl,Fgで伴奏。秋からフルート再開して一応初本番です。まぁちょい役ですけど。練習2回しかなかったけど、久々のアンサンブルでとっても楽しかった。
最近日によって調子にばらつきがあり過ぎなので、まともに吹けるかも正直不安だったのですが、今の実力なりの音を出せたので良かった。事故もあった気がしますが、気持ち良く吹けました。
次の本番はおさらい会。また気持ち良く楽しく吹きたいな。そのために明日から練習頑張ろう。

披露宴でも二次会でも久し振りの同輩後輩にいっぱい会えて楽しかった♪ こうやって沢山の人と会えるのも結婚式の楽しみですね。正直ちょっと懐は痛いけど、結婚式はやっぱり大好きなイベントです。次は秋かなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です