おつかれ

朝から夕方まで会議ぎっしり。だったのですが、疲れがたまっていたのか、昨晩のお酒が残っていたのか、とにかく眠気との戦いでした…。1日会議で測定できないので残業する気だったのですが、疲労に負け素直に帰りました。
あまりの眠さにもうフルート吹くのもどうしようかと思っていたんですが。
帰ってゴハン食べたらすっかり元気になってしまいました。なんと現金な私。

もちろんフルート吹く。今日は調子良かったので非常に楽しかった。バッハのフルートソナタA-durの1楽章は楽譜が一部消失し面倒なことになっているので、おさらい会は3楽章に変えようかなと思ってます。吹いてみるとこれがまた楽しいんだわ。でもレッスンまであまり日が無いのでさらい切れないなぁ…まぁしょうがないか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です