残り4箱

まだダンボール残ってるんです。でも昨日今日で6個消化しました。週末に届いたベッド、収納付きなのでせっせとそこに収納してるのです。ただ、だんだん収納に困るものが残ってくわけで…ダンボール消化速度が遅くなってってます。どんなに遅くとも年内に消化したい、できれば今週末まで。なんせもうそろそろ引っ越して1ヶ月です…。

演奏会のパンフがいっぱい出てきて自分でびっくりしてしまいました。よく行ったもんだねぇ。後から見る呆れちゃいます。でもやめないけど。楽器購入予定だったり、家賃上がったり、で出費増えてきてるので、演奏会絞ろうかなって思ってたのですが、全然減らせそうもありません。頑張って減らそう。我慢も大事。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です