task管理など

たぶん5時間がちょうど良いっぽいです。昨晩うっかり夜更かししてしまったので、今日はジョギングなしでした。久々のジョギングの予定だったんですが。朝走るためには0時半過ぎに寝なくてはなりません。ということは遅くとも23時半にはお風呂に入らなければいけないわけで…。とすると、
帰宅〜21:00 楽器
21:00-22:00 夕飯 (支度、片付け込み)
22:00-23:30 free
23:30-24:30 お風呂その他
て感じか。1時間半ってぼんやりFacebook眺めたり、Tumblr眺めたりしてるとすぐなんですよね。メールやら、荷解きやら、ノートPC修理やら、飲み会幹事やら、色々やらなきゃいけないことはあるのです。やりたい勉強があったりもするのです。ちゃんとtask管理せねばな、と思った次第。ちゃんとやるべきことがリスト化されてるとやる気になるものです。
というわけで、Wunderlistを導入。AndroidでもWindowsでもLinuxでもアプリが用意されてるかつ同期できるという素晴しきもの。しばらくこれで運用してみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です