輪講

なんて学生みたいだけどやってます。しかし「当番だけど準備やってなくてやばい」みたいなtweetしたら「ナカーマ」とreplayあってびっくりしたり。研究所とかだとやってるところも結構あるのかな。何にせよいいことです。しかしどんどん難しくなってなかなか大変。
「学部時代もっと勉強しておけば良かった」と院生のときに思ったものですが、社会人になってもまた同じことを思う。社会人になってみれば院生のときも勉強する時間いっぱいあったよねぇ…なんて。かなり好きに時間使えたわけだから。まぁ、今も割と好き勝手やらせてもらってますけどね。

週末に輪講準備する時間とれなくて、やばいんで、昨日はジョギングせずに輪講準備しようとして失敗しました。なんでか準備に時間とってしまって。急行になってしまったので電車でもできず。
今朝は天気良くて走りたかったのでジョギングしてきちゃった。しかしいつもより早く目が覚めたこともあり、早く支度を終え各停に乗れたのでちょっと教科書読み進められました。不思議。毎日こういう風に生活できると良いのですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です